スポンサーリンク

ダービーオーナーズクラブ日記155(パラ変地獄・・・(笑))

タイトルの通り・・・
笑えるぐらい・・・
パラ変地獄になってます(笑)

なんか、1.3.1になって
異常にパラ変しにくくなってません?
(私だけかな?(^^;)

てなわけで、

あまりに目標の馬がパラ変しないので・・・
他のパラ変で気分転換・・・
さらに他のパラ変で気分転換・・・

とやってるうちに何が何やらわからんぐらい
中途半端になりました(汗)

・・・

・・・

・・・

俗に言うドツボってやつですか?(爆)


そんな中、
処理予定でセンター投入して引退した馬が、
一段階パラ変してました(@@;

生まれた時のパラからは絶対パラ変していない感じの
見た目だったのでハート回復せず引退・・・・・

やっても~た~(>_<

今度からは・・・
駄目元でも・・・
ハートだけは回復して引退させるようにしよう。。。

皆様もくれぐれも見た目にごまかされて、
私みたいにならないようご注意下さい。(^^;
(前にも似たようなこと書いた気がしますが・・・)


ブログランキングに参加しています。
1日1回
にほんブログ村 ゲームブログへ
これ↑と

   ↑これ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

応援と拍手頂ければ、やる気がさらにUPします(^^)v

----------------------------------
DERBY OWNERS CLUB(ダビオナ)情報館: http://www.aibato.com/doc/
※試験運用中 レースレコード・レース動画等 
 ダビオナで役に立ちそうな情報をまとめてます。

ダービーオーナーズクラブ日記 (iPad/iPhone/Android)関係
http://ky1972.blog41.fc2.com/blog-entry-151.html

ダービーオーナーズクラブ Android版関係記事
http://ky1972.blog41.fc2.com/blog-entry-592.html
----------------------------------
関連記事
車の査定なら!!かんたん車査定ガイド
出張・お仕事でのホテルご利用に『直前10日間最安値カレンダー』

スポンサーリンク

テーマ : ダービーオーナーズクラブ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにコメントです^^

私は逃げパラにするために馬郡突破下げるパラ変はなんとかなりますけど、
差しパラに希望通りするのって難しいですよね。
私もチャレンジしてましたが諦めました^^;

思うに、最近の異常な親ガチャラッシュや、
遺伝御守りがパラをそのまま遺伝する仕様変更を考えると、
「希望のパラはガチャしなさい」という運営方針なんじゃないかと。。

待ちに待ったAndroid版でプレイしてます(о´∀`о)

ケーワイさんのブログを結構拝見させてもらってます♪これからも更新頑張って下さい(*´∇`*)

コメントありがとうございます(^^)

>>むくまんさん
こんばんは(^^)
確かに、差しパラは御守使わないとパラ落ちするのが
多いので難しいですね。(^^;

まあベースパラを保持したいので気長に楽しみながら
やっときます(^^)


>>匿名希望さん
ブログ見て頂いてありがとうございます。(^^)
見て楽しいもの書けるよう頑張ります♪

スポンサーリンク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
自作情報サイト
最近のコメント
参加ランキング
ポチッと1日1回ずつ
にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング
プロフィール

ケーワイ(K.Y)

ケーワイ(K.Y)
仕事:SE
言語:VB,.net,PHP,
   RPG,COBOL等
趣味:ゲーム,旅行,バイク等
気が向いたら覗いてみて下さい。(^^)

当ページはリンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
訪問者数

現在の閲覧者数