スポンサーリンク

ダービーオーナーズクラブ日記98(今週末1/25~1/27(一部2/1迄)のイベントが告知されましたね(^^) )

イベント内容確認はこちらでどうぞ♪

↓『馬なりぃ』杯は残り3日!週末イベント開催(公式Newsページが開きます)
http://mobile.sega-doc.com/info/news/?mode=view&id=155


1.「馬なりぃ」杯親馬ガチャ2
 「サクラバクシンオー」か「メジロマックイーン」が貰えるかもしれない
  ガチャにパワーアップしましたね。

2.SR以上確定!!現役馬ガチャ!!(2/1迄)
 100CPでSR以上1枚

3.週末御守セール!
 個数制限も無しです(^^)

4.特選エサまとめ買いセール
 10個で300CP 個数制限無しです♪
 先週と同条件ですね♪



「メジロマックイーン」に釣られて久しぶりにガチャ
しましたが・・・撃沈しました。(Rばっか・・・>_<)


もうキンカメ専で頑張ります(笑)


また今週末もダビオナを楽しみましょう♪

------------------------
愛馬と暮らそう@DOC
http://www.kcn.ne.jp/~k_yamada/doc/

愛馬と暮らそうSNS
http://doc2008aiba.sns.fc2.com/

ダービーオーナーズクラブ iOS(iPad/iPhone)関係日記
http://ky1972.blog41.fc2.com/blog-entry-151.html
-----------------------
関連記事
車の査定なら!!かんたん車査定ガイド
出張・お仕事でのホテルご利用に『直前10日間最安値カレンダー』

スポンサーリンク

テーマ : ダービーオーナーズクラブ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

マックイーンに釣られて、10回くらい回しました(>_<)
一応出たけど、バクシンオーも欲しかった。
マックイーン走ってくれないかな。
ハイセイコーも未だ使わず仕舞い(笑)

No title

ケーワイさんのHPリンクしても良いですか?(^_−)−☆

No title

>>じゅんさん
LEは何でも育てれば走ると思いますよ(^^)

>>鎮魂さん
リンクフリーなのでご自由にどうぞ♪

スポンサーリンク

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
自作情報サイト
最近のコメント
参加ランキング
ポチッと1日1回ずつ
にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング
カテゴリー
プロフィール

ケーワイ(KY)

ケーワイ(KY)
仕事:コンピュータ関連の仕事
趣味:ゲーム,旅行,バイク等
気が向いたら覗いてみて下さい。(^^)

当ページはリンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSボタン
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
リンク
訪問者数

現在の閲覧者数